<< May 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 文化祭2013レポート "とっておきのプロフィール撮影〜モデル参加編〜" | main | 文化祭2013はここが凄い!第5回(最終回)委員長・田中琢磨さん >>
文化祭2013レポート(最終回) "クロージングパーティー"
こんにちは。実行委員広報です。

PHaT PHOTO写真教室・秋の文化祭2013、盛大な盛り上がりを見せたオープニングパーティーから早12日・・・
あっという間にクロージングの日がやってきました。「とる、みる、あそぶ」のテーマにふさわしくワークショップやイベントなど盛りだくさんな日々でしたが、みなさん楽しんでいただけたでしょうか?

広報がお送りする文化祭レポート・最終回クロージングパーティーをレポートいたします!


この日は雨にも関わらず、会場であるエクスアートビルには開始30分ほど前から続々と人が集まり、本当に会場に入りきるのか・・・という位に沢山の方々が足を運んで下さいました。なんとか入ったという感じで、クロージングパーティースタートです!


アルコールなどの飲み物が配られ、まずは恒例の乾杯!


盛り上がってきたところで、みなさんが気になっている展示のEXIHIBITION、各賞発表がはじまりました。
講師賞、オーディエンス賞、ゲストレビュアー賞…発表のたびにどよめき、歓声が響き、みなさん前のモニターに釘付けでした。


講師賞では、講師の方一人一人からコメントもいただいてからの表彰!講義を受けているようなひとときでした。


そのうちにテラウチマサト校長も到着され、テラウチ賞が発表されました。いつものステキな笑顔でいろいろな話をしてくださいました。印象的だったのは「ここを写真好きが集まってくる場所にしたかった」ということ。すでにもうこれだけの写真好きが集まっているということにとても感動されていました。

各賞の方の作品はこちら



そういえばみなさん、会期中にチェキボードで遊んでいただけましたか?このチェキボードにも、実は賞があったのです!!
グループ、個人でそれぞれ沢山撮っていただいた中から次の写真が表彰されました。
・グループ賞 原田みずきさん、狩野久美子さん、相原博さん、三村朋広さん
・はっcheki賞 飯村公一さん
・大賞 佐々木隆裕さん



そして本日の目玉のひとつ、イリュージョン対決
パフォーマーのKayさんが登場!不思議なパフォーマンスは圧巻でした。
Kayさんの次は、我ら実行委員のアイドル?そして今年の実行委員長プリティ田中さん

いつもより何倍もパワーアップしたマジックを披露!
本当にみなさん釘付けでした。





こうして楽しい時間はあっという間にすぎ、無事にパーティーはクローズ、文化祭もいよいよ終わりを迎えます。
最後に、副委員長・新保真澄さんが話していたことがとても印象的でした。

「趣味なら本気で」

某カメラメーカーの宣伝で使われていたキャッチフレーズ。わたしたち実行委員もこの5か月間、その趣味に対し本気で取り組んできました。妥協を許さない、ただただ良いものをつくり上げたいという一心で、時にはぶつかったり、感動したり…。
参加いただいたみなさん、12日間楽しんでいただけたでしょうか?楽しんでいただけましたら、その言葉が実行委員にとって最高の言葉です。

実行委員広報からの秋の文化祭2013のお知らせも今回が最終回でございます。
またどこかでお会いしましょう。これからもPHaT PHOTO写真教室をよろしくお願いします!

 
本当にありがとうございました!!
 
スポンサーサイト
Trackback URL
http://pps-bunkasai.jugem.jp/trackback/68
TRACKBACK