<< December 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 文化祭2013 実行委員の素顔にせまる!第5回 展示班メンバー | main | 文化祭2013 実行委員の素顔にせまる!第8回 広報班リーダー・本多さん >>
文化祭2013 実行委員の素顔にせまる!第6回 イベント班メンバー
こんにちは。実行委員広報です。

昨日は残り1ヵ月ちょっとの期間の士気をさらに高めるべく、事務局の方に「文化祭の前夜祭」を開いていただきました!前々々…夜祭ですが(笑)この勢いで、残りの期間も実行委員一同、鋭意準備活動に励んでいきます!
 
連載第6回実行委員突撃インタビュー、今回は文化祭の盛り上げ役を担うイベント班メンバーから、またまた素敵な女性方をご紹介します!
・12Kクラス(杉原寛明先生) 中村紘子さん
・13Cクラス(神島美明先生) りっきーさん
・12Dクラス(杉原寛明先生) MIKKIさん
(当インタビューは7月に実施したものです)
――所属クラスの雰囲気はどうですか?
中村:年齢層的には20〜40歳くらいまでで結構幅広いですが、初回の授業の時からみんなとても仲が良いです。写真仲間を作りたいという目的の人が多く、写真展に参加しようよ!っていうノリと勢いのあるクラスです!
りっきー:授業よりも授業後の飲み会が異常にもりあがる、そんな楽しい人が多いクラスです。飲み会には先生も参加したりして、授業では聞けなかった裏話なんかもしてくれてとても楽しいです。
MIKKI:結構のんびり穏やかな人が多くて、いいたい事が言い合える、そんな繋がりの強いクラスです。先生もひとりひとりの特徴を分かってくれていて、写真の良い部分は的確に褒めてくれるので、アットホームな雰囲気になりますね。
(中村さん)
――今回実行委員に参加した理由を教えてください。
中村:文化祭事務局の方から実行委員を募集してるんだよね、っていう話を聞いてほぼノリと勢いで参加しました。もともと楽しい事が好きで知り合いの方から過去の文化祭の話も聞いていたので、不安無く参加できました。
りっきー:会社の帰りにメールをみたら「文化祭実行委員募集」というメールが来ていて「文化祭!」という言葉にひかれて「はい!やります!」といった感じで参加しました。
MIKKI:まず文化祭のキックオフに参加してみて周りの人も含め楽しそう!とおもいました。あと個人的にいろいろな事やってみたい、楽しみたいという気持ちがあったので参加を決めました。
――イベント班の活動はどんな感じですか?
中村 : 今回文化祭自体は3回目になりますが、実行委員には過去に文化祭を経験してきた人もいるのでその方の意見を参考にしたり、そこからアイデアも沢山でてきているので盛りだくさんな内容になると思います。
――読者の方になにかメッセージがあればお願いします。
中村 : 私も文化祭のワークショップへの参加がきっかけでPHaTPHOTO写真教室に通い始めたので、ぜひ写真とかカメラに興味がある方は気軽に来て欲しいなと思います。
MIKKI : 今年の文化祭キャッチコピーは「〜とる・みる・あそぶ〜」なので気になる方はぜひ参加してみてください!
--
ご協力頂いた実行委員の皆様ありがとうございました!
文化祭の「目玉イベント」はじめ、イベント・WSの内容公開は、いよいよ週明け9/3でございます!文化祭公式WebSiteにて公開いたしますので、みなさまよい週末を!
 
↓↓↓
スポンサーサイト
Trackback URL
http://pps-bunkasai.jugem.jp/trackback/56
TRACKBACK