<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 過去の文化祭をご紹介! 第3回 2012年「ワークショップ」 | main | 文化祭2013 実行委員の素顔にせまる!第1回 WSリーダー・星野さん >>
過去の文化祭をご紹介! 第4回 2012年「PHOTO×MUSIC GROOVY NIGHT」

こんにちは秋の文化祭2013 実行委員会です。


写真展示、大撮影会、ワークショップと昨年度の文化祭の様子を
お伝えしてきました。
今回はついに紹介シリーズ最終回!
「イベント」の様子をお伝えします。


昨年のイベントはDJパーティー
PHOTO×MUSIC GROOVY NIGHT」を開催しました。



開催場所は、なんと72ギャラリーに併設されているスタジオを
クラブテイストに装飾しています。
写真展を観て、パーティーではじけて
という流れで楽しめたイベントです。






本格的な臨場感を演出するためにプロの
DJにミックスや
スクラッチなども操作していただき
クラブさながらの盛り上がりを演出してもらいました。



実はこのプロDJの方は、
なんとPHaT PHOTO写真教室の生徒さん!
ここまでくれば皆さんお察しのとおり
PHOTO×MUSIC GROOVY NIGHT」は、イベント、場所、DJ、
すべてがPHaT PHOTOで出来ています。


そして、ここは写真教室!パーティーの際も写真のことは忘れません。
皆さんに撮影したいただいた写真をスクリーンに投影!!
音と写真に囲まれてたグルービーでフォトテイストな
PHOTO×MUSIC GROOVY NIGHT」の夜は更けていきました。





そんなこんなで昨年度の文化祭の様子紹介シリーズは、ここまで。

昨年度を超える!? 楽しみな文化祭の今年のイベント内容やワークショップの
講座紹介および申し込み受付開始等は、今後公式
Website上およびFacebookページ上にて
お知らせいたします。お楽しみに。





みなさんはもう
Facebookの秋の文化祭ページをご覧になりましたか?
まだ見ていない方は今すぐ下記のページへアクセス!


ぜひ、いいね!をポチっとしてくださいね。

Facebookhttp://www.facebook.com/ppschool.bunkasai



よろしくお願いいたします。


【公式websitehttp://www.ppschool.jp/bunkasai/index.html


【ブログ】http://pps-bunkasai.jugem.jp/


Twitterhttps://twitter.com/PPSbunkasai2013

スポンサーサイト
Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK